FC2ブログ

スパンキングの魅力 僕のお尻にお仕置きを 

お尻ペ〇ペンに対する思いや、ネットで見つけたスパンキングを紹介しようと思ってます。F/Mを主体にしつつ、その他のお尻ペ〇ペン情報も配信していけたらな~と思います。

多忙ゆえに

自己紹介 ] 2016/08/11(木)

申し訳有りません。
最近、多忙すぎて更新が出来ておりません。

落ち着いたらまたアップして行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
23:14 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


TSヒーロー戦隊!!!

スパンキング作品(F/M) ] 2016/07/10(日)

 TSヒーロー戦隊!!!   

d_096907jp-002.jpg

☆拘束具に嵌められて、お尻叩き!お尻叩き!お尻叩き!服従するまで、お尻叩き!!!

拘束されてのお尻叩き。
心を折るオシオキかと思います。
肉体的にも精神的にも屈服する。
これが真のお仕置きかもしれません。
09:48 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


S女様が通うSMクラブ~涼子 キャリアウーマン~

スパンキング作品(F/M) ] 2016/06/20(月)

優しい女王様と初めてのSMクラブ  

パート4 粗相のお仕置き 効果音あり、なし 21:28
こちらのパート4でお尻ペンペンのお仕置きがあります。
最初はOTK+平手、次に四つん這い+乗馬鞭になっています。

犬扱いされてのスパンキングって感じですが、その中にも愛がありますね。
基本的には優しい女王様です。
こんな女王様にスパンキングされてみたいものです。

前回のレビューでも書きましたが、こちらの花麹710 さんの作品は本当にツボです。
これからのますますのご活躍を期待したいと思います。
犬扱いという部分も踏まえつつ、OTK+お尻ペンペン好きの方は買って損は無い作品と思います。
10:04 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


姉妹

漫画 ] 2016/06/18(土)

最新作を書いて頂いたのでアップします。
いつも良作を頂いているブル男さん、本当にありがとうございます。

姉妹01

姉妹02

姉妹03
22:23 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


優しい女王様と初めてのSMクラブ

スパンキング作品(F/M) ] 2016/05/29(日)

優しい女王様と初めてのSMクラブ  

パート4でお尻ぺんぺんがあります。
OTKであまあまに躾てくれます。
本当にあまーくあまーくオシオキしてくれるので聞いててとろけそうになります。
こんな女王様にお会いしてみたいものです。

個人的にはこちらのサークルさんが作るお尻ペンペンパートは凄くツボです。
ゲームとか製作していただけたら神作品になること間違いなしたと思います。
14:24 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


逆リョナ部!

スパンキング作品(X/F) ] 2016/05/28(土)

逆リョナ部!


敗北者は、屈辱的なブリーフを履いてW土下座。
女生徒様に心からのお詫びが言えるまでスパンキングの刑罰を…ッ!
表紙にあるのがスパシーンですね。
土下座+背中に座られスパって感じです。

OTKも好きですが、こういう屈辱的なスパンキングも悪くないと思います。
11:09 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


浅雛花蓮の計画

スパンキング作品(F/M) ] 2016/05/22(日)

浅雛花蓮の計画

・教室で!クラスメイトの前で!浅雛花蓮にお尻叩きされます!!!

教室。
みんなの前で。
こういうシチュエーションは個人的には凄く好きです。
CFNM的な要素が強ければ強いほど、萌えるものがあるような気がします。
09:58 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】

スパンキング作品(F/M) ] 2016/05/02(月)

強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】

d_094632jp-002.jpg

布団たたきはスパ界でもかなり最強のアイテムだと思います。
これは屈強なスパンキーでないと耐えられないでしょうね。
本気の厳しいお仕置きのときのアイテムだと思います。
> > 追加の記事を読む
00:38 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


マゾ搾精病院の一日

スパンキング作品(F/M) ] 2016/05/02(月)

マゾ搾精病院の一日

d_094255jp-003.jpg
生意気な態度を取ったとされた‘あなた’は、
パンツを半脱ぎにされて、お尻叩き刑罰ッ!!!
もちろん、新人の女の子にも叱られながら、ぶっ叩かれて…♪

いかつい木のパドルでのお尻叩き。
これは辛いと思います。
それを快感に変えられるのがガチなスパンキーなんでしょうね。
僕にはこの木のパドルは耐えられないような気がします(笑)
00:31 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


平和な日常を

ニュース ] 2016/04/16(土)

熊本の地震……本当に甚大な被害が出ていますね。
一刻も早く平和ないつも通りの日常が戻ることを願っています。
22:33 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


公開お尻ペンペン動画?

動画 ] 2016/04/15(金)


世間の人はスパンキングという物を結構普通に楽しんでるのかなと思ったりしてしまう。
20:56 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


男尊女卑な俺が、年下女上司のマゾ奴隷にされるまで!

スパンキング作品(F/M) ] 2016/03/27(日)

男尊女卑な俺が、年下女上司のマゾ奴隷にされるまで!

d_093242jp-002.jpg

□○供のように『お尻叩き』を!
一度はチャンスを与えましょう。
どうせ男性は失敗します。
失敗した時、より男性の貧弱っぷりを思い知らせるために
女性陣がチャンスをバックアップすると尚良いです。
より強く男性は自らの劣位を意識するでしょう。
※この頃に降格させると、男性は拒否できません。
OTKで叱られながらのお尻ペンペンがあります。
年下の女性上司にオシオキされるという設定が良いですね。
会社に行くのが楽しみになりそうです。
09:02 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

Author:spankid
管理人へメールしたい方はこちらへ
申し訳ございません。
ただ今、相互リンクはスパンキングサイトオンリーにさせて頂いています。

スパンキング小説投稿掲示板を作ってみました。
投稿頂けたら嬉しいです。
http://spankid.bbs.fc2.com/



スパンキング好きと言う奇妙な性癖に気付いて数十年。死ぬまできっと好きなんだろうと思いながら、今日もスパサイトを巡っています。ちなみにお尻を叩かれるなら断然OTKの平手が好きです。色々経験しましたが、やっぱりこれが一番ですね~。というか道具系が痛すぎて無理って感じです。

スパ好き同士仲良くやれたら良いなと思っています。
また、スパンキング情報はいつでもウェルカムです^^
コメントやメールは気軽に頂ければ嬉しいです。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード